末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ七周年・最後の運動会

<<   作成日時 : 2016/06/03 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
画像





    ブログ開設してから7周年 ウエブリブログのまーささんより

    お知らせがありました。

    想えば第1回目の投稿は「花」でした。

    季節はまさに今の季節 ↑のアガンサスモリスの花が1本でした。

    7年後の現在はと言えば数本の花が咲き お友達に株分けするほどに増えました。

    この7年の間に この花の苗をくれた彼女は遠くに旅立ってしまいました。

    今から考えれば長いようで短い7年でした。

    これからも継続は力なりを心の糧に 自分なりの思いを綴っていこうと思います。


    よろしくお付き合いのほどお願いいたします。




画像




    小学校最後の運動会

画像



    5人の孫の内 NO5が6年生で 小学校の運動会は今年で最後になりました。

    ここ9年間ほどというのは 毎年運動会を見てきましたが

    来年からは小学校には縁がなくなります。

    ↑上のイチョウの木は学校の校庭にあり 毎年運動会に訪れるたびに大きくなったと

    見上げながら写真に収めたものでした。イチョウとも今年でお別れです。

    


画像



画像



画像

    

    生徒数も少なくなり 年毎に盛り上がりに欠ける運動会になっていくように思います。



    晴れた日だと5月は暑くて大変な年もありましたが 

    今年は曇天でいて雨も降らず熱中症の心配もない運動会でした。

              2016/5/29日の事でした。




画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ブログ七周年・最後の運動会 末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる