末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝 もしかして 徘徊? ノン ノン ウォーキング

<<   作成日時 : 2016/09/09 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 0

    

   暑い暑いと言いながらも

   季節は確実に進んでいて 朝雨戸をあけると 虫の音が大きく々なってきました。



   朝散歩も涼しい空気の中を歩けるようになりました。

   今年は我が家の烏瓜の芽を摘んでしまったので(そのままにして置くと 狭い庭が烏瓜の
   蔦でおおわれてしまうので なくなく引き抜いてしまいました。小さい蔦は残っているけれど)




   今朝は 黄烏瓜の咲いている道を散歩してきました。

   此処も殆どは刈り取られていましたが何輪か見られました。

   お百姓さんも カラスウリの繁殖力には手を焼いているのかなぁ〜。

   カラスウリの場合は暗いうちにしぼんでしまいますが 

   黄烏瓜は花姿が崩れながらも夜が明けても残っています。


画像


   高い処に咲いていて ・・・・・。でもま〜なんとか撮れました。

画像




画像



 去年の我が家の烏瓜 これは22時頃       去年の散歩道の黄烏瓜 朝少し早いと花姿が残っている。

画像画像




   何方が捨てたか 草原に玉すだれが密集して咲いていました。

画像画像



   彼岸花も草の中からひよっこリ 頭をもたげて もう!秋ですよ 左は昨日の朝 右は今朝。

   明日朝は満開かな〜。2016/9/7                  2016/9/8

画像画像


   今朝は 満開 3日続けて同じところを歩いて 得した気分。 2016・9・9  6:20

画像





   実りがいっぱい キウイ

画像


画像


    ナツメ                           かりん
画像画像


    これな〜に 椿の葉っぱのように見えるけど 椿の実って

    こんな小さいリンゴのような実が なるかなぁ〜

画像



        秋色の頂き物    岡山から送り主は(明石です)  栃木から いつも有難うございます。


画像


     もっとあったけど 食べちゃって 栃木のお母さんごめんね 6月にも送っていただいて。

画像
 


    2016/9/9の日の出     鰯雲が朝日に染まって いやでも秋。

画像




画像


    「誰 だれが 6時19分の電車に乗ると言うのに出会ったよ」 と嫁ちゃんに 電話で話したら

    「おかあちゃん なんでそんな時間に」と 「ウォーキング ウォーキング」とは言ったけど 

    もしかして徘徊しだしたかと思ったのかな   まだ大丈夫と思うけど いやいや。 

    そんな年になった    フ〜 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?






    まだまだ書きたいけど 急用ができてここで END です。

    いつもいつも有難うございます。








     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
早朝 もしかして 徘徊? ノン ノン ウォーキング 末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる