末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれや フ〜

<<   作成日時 : 2016/10/01 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    うんざりするような夏が少しずつ後ずさり 早9月と喜んでいたら

    風邪を引き珍しく熱まで出して寝込んでしまい おまけに椅子もろともひっくり返り

    思い切り尻餅をついて散々 幸いなことに骨密度がよく打ち身だけですみ

    でも 安静にしているように言われ 久しぶりにPCの前に座った今日なんです。

    今でも椅子に長く座っていると尾骶骨が痛くなります。

    散々な9月でした。




    久しぶりに裏に出てみると 鷹のはススキの根元にナンバンギセルが

    咲いていました。



画像





    私が家の中に居ても植物は季節と共に成長病み上がりの目を楽しませてくれます。


    洋種ヤマゴボウ 

    思わず つまんで口に入れてしまいそうになる色艶

    でも 毒草と知っているのか 鳥も口にしない葡萄のような生りものです。

画像



画像




画像画像




画像


    

画像



    数年前に 孫からもらった 大弁慶草 今年初めて花が咲いたよ M君(*'▽')
    (多肉植物と書いていたら ブログを見たM君がラインで名前を教えてくれた)有難う(*^_^*)

画像




    北関東に住んでいる嫁ちゃんからプレゼント。

    ひょうたん型の南京 あまり美味しくないんですって コロッケとかなどに・・・・・。

    コーンは何も知らずにレンジに入れて ポンポン跳ねて(@_@)(@_@) 改めて

    フライパンで炒ったところポンポンとはぜてオモシロかったよ (*^-^*)


画像




画像



    9月の初め元気だったころ 毎朝散歩散歩であったワンコ。

    「写真いいですか」と言うと 振り向いてくれました。

画像画像



    ゆっくりゆっくりと 車いすわんこ

画像






画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
あれやこれや フ〜 末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる