末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^♪冬が来る前に

<<   作成日時 : 2016/12/10 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




    冬が来る前に もぅ一度 ♪ (^^♪・・・・・・


    ちょっと歩いてきました。


    ミカンの木の中に 黄色く高く銀杏

画像



    幡川のお薬師さん

    薬師院禅林寺  (真言宗) 西国四十九薬師霊場
    
    開創  千二百有余年前   為光上人  開基
    
    
画像




画像
    眼薬井戸 

    昔から眼病その他の病に効くといわれている

    お薬師さん  手を合わせました。

画像



    此処から登っていくと 新四国八十八カ所が祀られています。

        
画像



    法事のためか沢山の喪服の方たちが居られて 早々に失礼しました。

画像




画像





      お茶の花

画像画像




画像

    
    光をいっぱいに受けてこぼれそうな赤い南天の実。

    日が当たらない我が家の南天は木が大きくなるばかり 赤い実は少し

    その実を小鳥がきてすぐ食べてくれます。(;´д`)トホホ

画像




    帰り道 ランチをして勿論完食写真なし。

    道標    右   山東       左   紀三井寺

画像



    道標の傍でニャンコに会いました。私たちはよそ者でカメラを構えようと平気で

    「何か」という感じでした。挨拶をして通り過ぎました。「ニャーン」と一言いただきました。


画像画像


           参加   2人    歩数 約   9、090歩










    めーぐるめぐる季節は巡る・・・・・・・♪(^^♪


    今にも滴が落ちてきそうな夕暮れ ちょっとちょっと近所を歩いてきました。

画像画像


    結局今年は紅葉を観られたのは この蔦の紅葉だけでした。

    でも 皆さんのブログでは素敵な紅葉を堪能させていただきました。

    

    季節は巡って もう枯葉が舞うばかりになりました。

画像




     おまけ   手作り

画像画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
(^^♪冬が来る前に 末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる