末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってた日 2 その日

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    新しく護岸工事や道路が整備され切り倒された桜の木の内 残された一本。我が家のすぐ近く。




画像







    息子宅の朝 嫁ちゃんの焼いたパン。

    自家製桜の花の塩漬けがのったアンパン・その他ララ・・・・・



画像





    次男家族【次男は仕事帰り夜「はとバス」を降りた私たちと東京駅で合流】は孫4号・5号を連れ

    ディズニーランドへ ぜ〜んぜん知らない道をカーナビの案内で行きました。

    帰り 暗い初めての田舎の道とても狭く感じて戸惑ったそうです。

    
    息子宅のクリスマスローズは満開                   ピンクの雪柳
画像    画像





画像



画像



画像



画像







    結婚式  3月25日 晴


    つくば神社で結婚式   神式の結婚式 若い二人ですから海外かなどで式をするのかと

    思いきや神社で 孫らしいなと思いました。

    披露宴はホテルで 院の教授の挨拶の後は若者の演出で 肩の凝らない

    場になりました。

    甥や姪の結婚式からご無沙汰の披露宴でしたが 時代の流れを感じました。

    まさか孫の結婚式に出るなんて考えられませんでした。

    

    やさしさが悩みの種になりませんように ○よばあは祈ってます。

画像



    お料理です。完食したのもあって 写真はこんなものでした。

画像



    新婚旅行というか 少ししたらドイツからシベリア鉄道で旅をするそうです。

    ロシアに院の友達がいるそうで心強く感じているようでした。

    とにかく元気で帰ってくるようにと○よ婆は思っています。


画像




    長くなりましたので 次に続きます。    でなんですが おまけです。


    もうフォーマルドレスなんか着る事もないと思っていましたが・・・急遽手持ちの生地で

    手作りしました。


画像


    
画像

    








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
待ってた日 2 その日 末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる