末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってた日 3 

<<   作成日時 : 2017/04/13 14:09  

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    筑波宇宙センターを見学してきました。

    予約が必要で 中学生以上は参加者全員顔写真付きの身分証明書の提示が必要です。

    写真機や携帯電話も持ち込みできない所などもありました。


画像



    「きぼう」運用管制室では「きぼう」に搭載されている機器や実験装置の監視などに

    24時間3交代で務めているということでした。


画像



    宇宙飛行士の向井千秋さんと一緒に宇宙に行った「メダカ」の子孫です。



画像



    本物の宇宙服です。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



    時間があれば ゆっくりと見学できたのですが時間がなくて残念なことでした。




    息子の家の庭にある ピザを焼く石窯です。

    就活中の孫2号が 朝から窯に火を入れて 孫3号(女子)と焼いてくれました。


    最高においしかったですよ。


画像



画像


    
    この春孫1号から5号までそれぞれ新しい第一歩を踏み出しました。

    環境に順応しながら自分の目指すところで力を発揮してもらいたいと思っています。


    牛久大仏を観ながら成田空港まで送ってもらいました。

    ちなみに 車中で牛久大仏大きさはという話になって 孫3号がスマホで調べてくれた所

    100mなんですって 大きいね。

画像






    成田から関空に飛ぶ飛行機の中 途中からお客様の赤ちゃんが泣き詰めでした。

    赤ちゃんの周囲のお客様も関空に着くまで大変だったと思います。

 
   落ち着いたお客様ばかりでよかったです。

    



    近所の桜です。


画像



画像




画像



    我が家の庭で ひっそり咲き出した 「ヒトリシズカ」

画像













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
待ってた日 3  末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる