末摘む花

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏瓜と  さびしさと。

<<   作成日時 : 2017/08/19 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 127 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    庭の百日紅 側に もうはやタカノハススキの穂が並んで

    「暑い暑い」と言いながらもそっと秋の気配。



    毎日毎日咲き続ける カラスウリの花

    暗い中で 高いところに咲いた花を 蚊に刺されながら撮るのはやめて

    恐る々切り花にしてみました。


画像



画像



画像



    切り花と外で咲いている花とでも咲いている時間には変わりなく 朝6時には

    しぼんでいました。意外や意外室内の方が しぼみ方が 遅かったのです。

    これは意外でした。室内の方がしおれるのが早いかと思っていましたがそう言うこともなく

    切り花にした罪の意識(大げさ)消えました。



画像


    サフラン擬き    
    
    もう咲き終わっていたのに 今頃一輪咲きました。


画像


    高砂百合

    どこからか飛んできて 庭に増えてきてます。





    季節の便りと ブドウが送られてきました。

    頂くものはありがたいです。

画像



    これもいただき物 ご自分の畑で丹精込めて作られたものです。

    素朴で ホッとする味 美味しかったです。


画像






    長い間続けていたウォーキングの2グループの内 1つのグループを引退することにしました。

    未練タラタラの気持ちですが 団体行動という事もあり決断しました。

    自分だけではとても行けない所も案内していただき リーダーやサブリダーには感謝しても

    しきれない思いです。 長い間ありがとうございました。

    
画像


画像



    柳生街道を歩いた時の思い出です。(たまねぎさん写)



    短距離のほうの歩く会はもう少し続けたいと思っています。

    この会は私が参加して20年になります。

    主に熊野古道を歩いていましたが 今は近場になっています。

    リーダー・メンバーの寄る年波ということです。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 127
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
烏瓜と  さびしさと。 末摘む花 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる